このエントリーをはてなブックマークに追加

梨花ちゃん愛用中♪サークルフレームのカメラアプリ♡

 

インスタグラムやブログで最近よく見かけるサークルフレームの写真!

丸く切り抜いた写真はとってもおしゃれな雰囲気♪

梨花ちゃんやモデルさんの間で今人気上昇中☆

梨花ちゃんがどのアプリを使っているかはわからなかったのでよさそうなアプリを3つ紹介しますね♡

↑こちらはRoundgraphyというアプリ。

この記事の続きを見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

梨花ちゃんはシルバーをチョイス☆ノースフェイスのベビーダウン♪

 

最近の梨花ちゃんはブログを少なめにしてインスタグラムにたくさん写真アップしてますね!

ちょっと寂しいけどインスタグラムで写真が見れるのは嬉しい♡

撮影で息子くんと一緒にニューヨークに行った写真がいっぱいアップされていましたが

その時息子くんが着ていたダウンジャケットはコレ!

THE NORTH FACE(ノースフェイス)アコンカグアジャケット

 

この記事の続きを見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

梨花ちゃん☆チビくんのカラフルリュックとダウンベストが可愛い♪

 

梨花ちゃんのブログに載っていたノースフェイス(THE NORTH FACE)のリュックとパタゴニア(PATAGONIA)のダウンベストすっごく可愛いですね!

10月にもなるのにまだ暑い日が続いていますが・・・すぐに寒くなるので防寒具必須です☆

ノースのリュックはすっごく人気♪

 

4色展開ですがチビくんはレッド!
この記事の続きを見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

梨花ちゃんハマり中!スニーカーオンパレード♪

 

最近の梨花ちゃんは自分でも宣言しただけあってシンプル&リラックススタイルが多いですね。

シンプルな中にもハイブランドのアイテムを取り入れてるので物足りない感じは全くしませんが・・・(笑)

メゾンドリーファーの新作もとっても着心地良さそうな物が多いですよね!

そんな梨花ちゃんが最近よく履いているのがスニーカー♪

やっぱりママは動きやすいのが一番!ってことでしょうね。

私も最近はスニーカーに目がありません!

 

☆最初に梨花ちゃんが履き始めたのがAIRMAX90(ナイキエアマックス90)

初めての家族での海外旅行in Hawaiiで買ったスニーカー★

 

この記事の続きを見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

梨花ちゃんおすすめ♪patagoniaのワンショルダー♡

 

梨花ちゃんおすすめのpatagonia(パタゴニア)のワンショルダーハバッグ♪

梨花ちゃん曰く、だっこ紐の様に前に回してチビ君を乗せるとすごく楽チン☆とのこと!

これは真似してみる価値ありですね!

梨花ちゃんはこのグリーン♪大人な配色☆

 

この記事の続きを見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

梨花ちゃんのショップメゾンドリーファー☆リニューアルオープン♪

 

2013年3月2日にMAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)がリニューアルオープンしました!

店内には新たに「PLACARD A CHAUSSURES (Shoes Room)」が新設されました♪

更にコートヤードではStella McCartneyのイベントを開催中☆

クラシックな雰囲気が素敵なシューズルーム☆

 

この記事の続きを見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加